ここから本文です

解決済みのQ&A

ワイヤレスネットワークセキュリティキー

mrkymd4112さん

ワイヤレスネットワークセキュリティキー

補足
ワイヤレスネットワークセキュリティキーって分かる方いませんか?
それの調べ方を知っていたら教えて頂きたいのですが・・・。
自分はこういうのに弱いので易しくお願いします!
  • 質問日時:
    2009/3/29 19:12:59
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/4/2 20:23:54
  • 閲覧数:
    20,018
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nagachonboさん

まずPCとルータを有線LANで繋ぎ、アドレスバーにルータのIPアドレス(説明書に記載されています。192.168.11.1みたいなやつです。)を打ち込んで接続すれば、ルータのセキュリティに繋がるので、そこでセキュリティキーを確認してください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/4/1 01:27:50

質問した人からのお礼

  • 驚くありがとうございます!
    とても分かりやすかったです!
  • コメント日時:2009/4/2 20:23:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

foobarwinampさん

他人のパスワードを解析してネットワークに進入すると不正アクセス禁止法違反になります。
自分のワイヤレスルータであれば分かるはずですが・・・?
ルータで簡単設定などをされている場合はメーカー既製の接続ツールをお使いください。