ここから本文です

解決済みのQ&A

しゃべくり007の東方神起のユチョン ダンスしてくれませんか、って場面でユチョ...

love_psy_chedelicoさん

しゃべくり007の東方神起のユチョン

ダンスしてくれませんか、って場面でユチョンが「えー…」って顔してダンスも乗らないかんじに見えませんでしたか?(*_*)
ダンスは嫌いなんですかね?(@_@)
いつもダンスはそんなかんじなんですか?

  • 質問日時:
    2009/3/31 23:45:51
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/4/15 03:47:15
  • 閲覧数:
    5,197
    回答数:
    9

ベストアンサーに選ばれた回答

micky64_shine_tvxqさん

「おしゃれイズム」の時のビデオなどを見ていただくとわかるんですが、この収録のときに、ユチョン、ひどい風邪を引いてます。風邪引きかけとか、治りがけとかすごいつらいですもんね・・・。

Mステのときとかに、ダンスを見ながら「腰をかばっているようだった」「腰が痛いらしい」というのをよく聞いていたのですが、これは、一部のファンが「腰がいたそうだったよね」と言い出したのが、あっという間に広まって、ユチョンは腰が痛かったらしい、っていうことになっちゃったようで、真相はわかりません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

satana1oveさん

腰を痛めてたんだとおもいます!
いつもはきちんと踊っていますよ♪
呪文とか激しいダンス曲では、
けっこう激しくおどっています!笑

xx_u_knowさん

ユチョンは腰を痛めてました。知らなかったら、そう思うのも仕方ないと思いますが^^

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/4/5 23:28:15

tvxq_9095さん

私も、感じましたw
何回ビデオを観てもユノとかジュンスとかすっごいキレのあるダンスしてたけど
ユチョンは、元気のないように見えて・・・。
腰が痛かったってのをよく聞くのですが、そうかもしれないですね。
だけど、トークの時や有田と絡んでるときの笑顔は最高でしたよねヽ(゜∀゜)ノ

fangfanclubさん

ユチョンは元気なかったんです。
あの日の収録は確か全国プロモンションの間なので

love_myc64さん

他の方も言われてますが、ユチョンは、腰が痛かったと聞いてます。きっと、その影響でいつもみたいに踊れなかったんだと思います。私は、調子悪いんだなぁ…と思いながら見てました。彼等は仕事で手を抜いたりしませんよ。ユチョンはいつもしっかり踊ってます^^

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/4/1 10:25:44
  • 回答日時:2009/4/1 10:07:18