ここから本文です

しゃべくり007の東方神起のユチョン ダンスしてくれませんか、って場面でユチ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

love_psy_chedelicoさん

2009/3/3123:45:51

しゃべくり007の東方神起のユチョン

ダンスしてくれませんか、って場面でユチョンが「えー…」って顔してダンスも乗らないかんじに見えませんでしたか?(*_*)
ダンスは嫌いなんですかね?(@_@)
いつもダンスはそんなかんじなんですか?

閲覧数:
5,413
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/201:10:36

「おしゃれイズム」の時のビデオなどを見ていただくとわかるんですが、この収録のときに、ユチョン、ひどい風邪を引いてます。風邪引きかけとか、治りがけとかすごいつらいですもんね・・・。

Mステのときとかに、ダンスを見ながら「腰をかばっているようだった」「腰が痛いらしい」というのをよく聞いていたのですが、これは、一部のファンが「腰がいたそうだったよね」と言い出したのが、あっという間に広まって、ユチョンは腰が痛かったらしい、っていうことになっちゃったようで、真相はわかりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

satana1oveさん

2009/4/700:23:22

腰を痛めてたんだとおもいます!
いつもはきちんと踊っていますよ♪
呪文とか激しいダンス曲では、
けっこう激しくおどっています!笑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

xx_u_knowさん

2009/4/523:28:15

ユチョンは腰を痛めてました。知らなかったら、そう思うのも仕方ないと思いますが^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tvxq_9095さん

2009/4/313:47:56

私も、感じましたw
何回ビデオを観てもユノとかジュンスとかすっごいキレのあるダンスしてたけど
ユチョンは、元気のないように見えて・・・。
腰が痛かったってのをよく聞くのですが、そうかもしれないですね。
だけど、トークの時や有田と絡んでるときの笑顔は最高でしたよねヽ(゜∀゜)ノ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

fangfanclubさん

2009/4/113:01:13

ユチョンは元気なかったんです。
あの日の収録は確か全国プロモンションの間なので

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

love_myc64さん

編集あり2009/4/110:25:44

他の方も言われてますが、ユチョンは、腰が痛かったと聞いてます。きっと、その影響でいつもみたいに踊れなかったんだと思います。私は、調子悪いんだなぁ…と思いながら見てました。彼等は仕事で手を抜いたりしませんよ。ユチョンはいつもしっかり踊ってます^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する