ここから本文です

解決済みのQ&A

時間があくの「あく」の漢字は何ですか?

amainekiminoyarikataさん

時間があくの「あく」の漢字は何ですか?

ふざけていない質問です。(大事な書類を書いてます。)

時間があくの「あく」の漢字は何ですか?

  • 質問日時:
    2009/4/1 01:24:20
  • 解決日時:
    2009/4/1 01:33:51
  • 閲覧数:
    23,240
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

maze432さん

時間は開(ひら)きもしなければ飽きるわけでもないし明るくもならないので、「空く」が正解です。

質問した人からのお礼

  • お二方ありがとうございます。(お二人の投稿時間の差はたった6秒でしたね)

    二人目の方ごめんなさい。

    少しでも早い方にBAを。
  • コメント日時:2009/4/1 01:33:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

miyo_memoryさん

“時間が空く”ではないですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/4/1 01:26:08