ここから本文です

解決済みのQ&A

宮崎に新幹線は不要ですか?

arisa_usedさん

宮崎に新幹線は不要ですか?

  • 質問日時:
    2009/4/2 16:32:19
  • 解決日時:
    2009/4/17 03:38:15
  • 閲覧数:
    307
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

erokawaii_erokakkoiiさん

まず日豊本線の複線化のほうが先でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

sagamijinn27さん

絶対不要です。宮崎は不便だから存在価値があるのです。これで高速道路なんか通じたら宮崎の良さがなくなるのです。

ryufojpさん

ルート次第ですが必要です。

beatsinjunksさん

宮崎に通しても、九州のGDPも上がらないし、無駄でしょ。。。。

chryse_planitinaさん

不要だと思います。
が、それは宮崎に用がない私が言っても・・・。
難しいですね。平等性と採算性

manbooyapoojapanさん

オラが県にもないのに贅沢、浪費、ムダ。