ここから本文です

解決済みのQ&A

星や流れ星の効果音『キラキラ~☆』みたいなのが欲しいです。 いくら探してもみつ...

miumiu5466さん

星や流れ星の効果音『キラキラ~☆』みたいなのが欲しいです。
いくら探してもみつかりません。
できたらフリーが良いですが、見つかりそうもないので少しくらいお金かかっても良いです。

どなたが探してください。
また知っている方いれば情報よろしくお願いします

  • 質問日時:
    2009/4/3 00:50:37
  • 解決日時:
    2009/4/17 03:50:40
  • 閲覧数:
    11,917
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

siren0017さん

http://www.koukaon.net/sb.cgi?cid=12
このサイトはいろいろな効果音があります、また、無料です。
tantan

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

saakurusyaさん

http://www.tam-music.com/se/game1.html

ここの、RPG戦闘効果(3)というのが、短めですが、
そんなイメージのような気がするんですが・・・・。
思ってのと違ってたら、ごめんなさいね~。

他も探してみたんですけど、ほんと、意外にないですね。
映像のネタとしては、流れ星ってのは、よくある気がする
わりには・・・。