ここから本文です

解決済みのQ&A

Firefoxでのタブの開き方

oaeijri93sdl32さん

Firefoxでのタブの開き方

アドレスをクリックすると新しいタブで開くようにしてあるのですが、画面がその新規タブに移動してしまいます。

クリック先を新規タブで開きつつも、画面はそれまで見ていたサイトのままにするにはFirefoxの場合、どこをどう設定したら良いのでしょうか?

TabMixPlusは使わないやり方でお願いします。

補足
「リンクを新しいタブで開いた時、...」の所のチェックは最初から外してあるんです...。
今一度やってみましたが,変わりませんでした。
  • 質問日時:
    2009/4/7 14:08:20
  • 解決日時:
    2009/4/7 18:43:18
  • 閲覧数:
    677
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

cancan_112000さん

無理みたいですね。
「リンクを新しいタブで開いたとき・・・」は、右クリックして「新しいタブで開く」か、中クリックした時に有効みたいです。
サイト側が新しいウインドウで開くように設定しているときは、新しいタブがアクティブになりますから、Tab Mix Puls を使用するしかないと思います。

質問した人からのお礼

  • 降参そのようですね。

    Firefoxが重くなるのが嫌だったので、アドオンをこれ以上入れないようにしたかったのですが結局TabMixPlusを入れる事で解決しました。

    どうもありがとうございました。

    もう一人の方も,どうもありがとうございました。
  • コメント日時:2009/4/7 18:43:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

out_rider1967さん

検証する際新しいタブに飛ぶ適当なURLが見つからなかったので右クリックの「新しいタブで開く」で確認していました・・・
質問を汚すことになってしまい申し訳ないです
この質問削除して改めて投稿していただけますか、重ね重ね申し訳ありませんでしたm(__)m
---------------------------------
「ツール」「オプション」の「タブ」で 「リンクを新しいタブで開いたとき・・・」のチェックを外せばいいと思います

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/4/7 15:43:54
  • 回答日時:2009/4/7 14:29:53