ここから本文です

解決済みのQ&A

シャイの逆ことばを教えてください。

pokookunさん

シャイの逆ことばを教えてください。

  • 質問日時:
    2009/4/11 07:24:17
  • 解決日時:
    2009/4/24 03:40:27
  • 閲覧数:
    400
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kamegajyoさん

破廉恥

面の皮が厚い

厚顔無恥

でしゃばり

目立ちたがりや

きつい言い方ならば、です。


ムードメーカー?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/4/11 08:44:07
  • 回答日時:2009/4/11 08:38:44

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ecojiji2さん

shy ⇔ outgoing

beetokeshiさん

イャシだよ

分かりましたね?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/4/11 07:27:06