ここから本文です

グレープフルーツダイエット(朝晩の食事をグレープフルーツ1個と豆乳にし、足りな...

aki_loukさん

2009/4/1116:32:14

グレープフルーツダイエット(朝晩の食事をグレープフルーツ1個と豆乳にし、足りなかったら生野菜を食べるというもの。)をやろうと思うんですが、朝晩グレープフルーツ半分ずつでやっても効果があるのでしょうか?

グレープフルーツは結構値段が高いので・・・;

閲覧数:
10,168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/1820:19:11

私は先月の頭から、グレープフルーツ+豆乳のダイエットをして
無理なく順調に減っていますよ(/・ω・)/★

朝と夜にグレープフルーツのルビーを半玉ずつと
豆乳をコップ半分強飲んでいます!!
豆乳の1日の摂取量の目安はコップ1杯だそーで

このダイエット方法には朝と夜に豆乳コップ1杯と書いてましたが
あまり取り過ぎも良くないんだと思います(。・_・。)ノ

ちなみに私は基本昼間に炭水化物を持ってきて
食べたいときは昼間にお菓子も食べているんですが
体重は少しずつ・・減っています!


長くなりましたが、結果グレープフルーツ半玉でも
十分の効果(満腹効果とか)を得られます☆

がんばりましょーーね!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/4/1117:42:42

仮に、お金に余裕があったとしても、野菜や果物だけではすぐにお腹が空き、また、ダイエットをしているという安心感で、間食をして、結局は効果が出ない方に一票。

daietto49さん

2009/4/1116:36:21

私のお勧めのダイエットはバランスのよい食事を腹七分目とダイエット体操と間食なしです。リバウンドもしません。今は筋トレをしてます。お腹の脂肪が半分になりました。焦らず時間をかけるのがコツです。