ここから本文です

『ここではきものをぬいでください』 これを一発変換してください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ertgjhさん

2009/4/1422:02:32

『ここではきものをぬいでください』 これを一発変換してください

閲覧数:
475
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dokin251さん

2009/4/1702:39:18

ここで履物を脱いでください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gominamikeさん

2009/4/1917:42:42

個々では肝のを脱いで下さい

何じゃこりゃ?

bocnofnenaさん

2009/4/1819:01:52

ここで履物を脱いでください

2009/4/1818:13:00

ここでは着物を脱いでください

あっそかぁ!
着物と履き物と両方意味があるのか!!!!

ytmredさん

2009/4/1812:54:07

ここで履物を脱いでください

あ!普通に変換されました!
全部ひらがなで表記すると、句読点の位置がとても重要になりますよね。

dssr4tztkさん

2009/4/1621:02:12

ここで履物を脱いでください

☆あさみ☆