ここから本文です

解決済みのQ&A

信濃町って日本一危険な地域じゃないですか?

gma950さん

信濃町って日本一危険な地域じゃないですか?

  • 質問日時:
    2009/4/20 17:32:31
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/5/5 03:28:29
  • 閲覧数:
    21,157
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

midoriaka232さん

東京の信濃町に興味があるのですか?危険なんかじゃありせんよ。いつかあなたにもわかります。あなたが幸せになれるように祈っております。
あら(O_O)あざみさん 私も同じようにカメラ持っていましたけど今まで職員に注意されたことなぞありませんよ。本当にあなたは怪しかったんじゃないのかしら?怪しい人相をしていたとか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/4/20 22:39:40
  • 回答日時:2009/4/20 17:38:37

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

qrbzllrsdkさん

信濃町って日本一危険な地域じゃないです。

東京の信濃町に興味があるのですか?危険なんかじゃありせんよ。何を根拠に危険というのか分からない。
信濃町を散策したことがあります。通り過ぎても 観光にしても何も問題ない。

あなたが幸せになれるように祈っております。

course_shirahama_offingさん

この映像を見てから判断しよう。
http://www.youtube.com/watch?v=qNNfopRavSw
これが当たり前だと思う人の頭は既におかしくなっている。

xxx3kiさん

何を根拠に危険というのか分からないが、一方的に決め付ける貴方の頭が危険。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/4/22 09:46:09

vandal_questさん

確かにある意味危険かも。
でも学会員なら安全じゃないか?

nnnnnnnnnaooonaoさん

創価学会関係が多いからですか?嫌いだからって危険と思うのは偏見ですよ。

通り過ぎても 観光にしても何も問題ないと聞きました。

カメラもってスーツ着て変な動きをする人を見つけたら・・・誰でも110番かけたくなりますね。(誘拐犯?)