ここから本文です

大地監督のアニメ、十兵衛ちゃんを両方見た方。 主役の十兵衛ちゃんは、二作で...

taruto_takutoさん

2009/4/2020:28:37

大地監督のアニメ、十兵衛ちゃんを両方見た方。

主役の十兵衛ちゃんは、二作でどう違った?

どちらが好きですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umiduki_99さん

2009/4/2020:42:04

1作目は粗削りだったけど作品への愛が強く感じられました。(俺はこういう作品が描きたかったんだ! 見たい奴だけ見やがれ!! 的な感じがしました)

2作目は絵も可愛くなっていたり、2作目という事もあって見やすくなっている雰囲気がありましたが、萌え要素が多くなっていて、何か視聴者に媚びてる感じですね。 (もっと私を見て 見てぇ! 的な感じがしました)
1作目と2作目でヒロインの声が違ったってのもこのアニメくらいかな? 私はこれで「このアニメは内容ではなく声や声優人気をウリにするのかな」とちょっとがっかりしましたね。 別の作品と割り切って見れば面白かったですが。

どちらが好きかは個人の嗜好によりますが、私は1作目の方が好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。