ここから本文です

解決済みのQ&A

日本の貿易相手国を教えてください。

mamama_tripさん

日本の貿易相手国を教えてください。

  • 質問日時:
    2009/4/26 16:22:06
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/5/11 03:29:00
  • 閲覧数:
    7,817
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

shinjo_shikiさん

輸出入総額なら、

1位 中華人民共和国
2位 アメリカ合衆国
3位 大韓民国

いろいろな貿易統計が載っていますので、下記で調べてね。

http://www.customs.go.jp/toukei/suii/html/time_latest.htm

これは円建て。↑のご回答はドル建てって違いです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/4/26 17:42:12
  • 回答日時:2009/4/26 17:04:28

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ouhanaさん

このサイトの中ほどにある
「日本の貿易相手国ランキング」がお勧めです。
http://www.jetro.go.jp/world/japan/stats/trade/