ここから本文です

メールの文末の「←」の意味

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pupun511さん

2009/4/2821:29:18

メールの文末の「←」の意味

メールの文末の「←」ってどういう意味なんでしょうか?

例:今日でもいいよ←

絵文字ならともかく、良い感情なのか悪い感情なのかまったくよめません・・
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinky76_2351さん

2009/4/2821:32:54

自分なりの解釈なので、完全に合ってるとは言えませんがお答えします。
例えば、「お腹すいた~。さっき夕飯だったけどw←」という例文を用いて説明しますと、
←には、「なにそれwww」とか、「ちょっとwww」みたいな”自分ツッコミ”的な要素があります。
そのため、少なくとも悪い感情ではないと思いますよ^^

質問した人からのコメント

2009/4/29 21:58:35

感謝 ありがとうございました!
自分突っ込み! なるほど!
お2方にベストアンサーを差し上げたいのですが、回答時間で決めさせて頂きました。。
lux017さん すみません;w;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

lux017さん

2009/4/2900:11:47

←だと大抵は前の文章の文章に対してのツッコミとして使われることが多いです。

ただし、その例文の使われ方だと多分伸ばし棒の意味として使われていると思います。
普通に「今日でもいいよ~」という意味ではないかと…
まあ、伸ばし棒だと大抵は→の方を使ってることが多いですが。

とりあえず、悪い意味ではないですよ