ここから本文です

大至急お願いしますm(__)m 佐川急便で海外(たぶん韓国)から愛知県に宅配物が届...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yosiho6595さん

2009/5/219:15:25

大至急お願いしますm(__)m

佐川急便で海外(たぶん韓国)から愛知県に宅配物が届くのですが、何日ぐらいかかりますか?

28日に発送したみたいで、まだ届きません↓↓

補足追跡番号はわかりません。

閲覧数:
923
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/219:47:12

えっ、まだ届かない?3月28日に発送したものが....。

ここで聞いても何のまじないにもなりませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

looyenshopさん

2009/5/309:46:38

税関だって連休でしょうから、待ちましょう。

dororinpapaさん

2009/5/223:26:12

税関で没収されるような物を購入したんじゃないでしょうか?
それに何で海外から佐川で送られてくるの?

kix2gumさん

2009/5/223:24:21

3/28? 4/28?
佐川使用で海外からですか?
例として郵便ならEMSで3~4日、SAL(国内は陸送で海外発送部分を空輸)でも10日~2、3週間、船便なら2~3ヶ月掛かる事もあります。
ヤマトの国際宅急便でも韓国なら4~5日程度です。
韓国からは郵便発送で日本国内への配達が佐川では?
(佐川に限らず、ペリカン、ヤマトが通関と国内の配達を仕切っている貿易倉庫も有りますから・・・)

一度、発送人へ連絡し追跡番号を聞いてみては??
疑う訳では有りませんが、到着しない旨を連絡し、発送日や詳しい確認の為、発送時の控えやレシートをメールなどで添付して貰っては??
ソレでも佐川で発送し佐川の伝票番号なら↓
http://www.sagawa-sgl.com/index.htmlで調べては如何ですか?
(プレゼントや好意で海外から発送してくれた物なら、未だ届いていないと正直に答えお礼を伝えるのが送れた事を謝れば発送した方が調べると思います^^)

lunebloodさん

2009/5/219:17:03

航空便の場合 目安1~2週間です
EMS(追跡可能)であれば1週間以内になり
船便だと1月は軽くかかります