ここから本文です

英語で、「久しぶり、元気?」と言った表現はどのように言えば良いのでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/1/1800:41:21

英語で、「久しぶり、元気?」と言った表現はどのように言えば良いのでしょうか。

閲覧数:
2,909
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1809:27:59

Long time no see! What's going on?
とか
I missed you! Hou are you?
あとは貴方の気持ち次第で感情を入れて下さいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1803:55:44

Hey T`sup? How you doing ei?
こんなのもいかが???

アバター

ID非公開さん

2005/1/1801:52:33

Long time no see. How have you been?「久しぶり。どうしてた?」
Long time no see. You alright?「久しぶり。元気?」

このような感じです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1801:46:54

What’s new?はちょっと違うか・・・・・。答えとしてはnot badが友達どうしなら良いかな・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1801:24:38

かなり砕けた表現なら、
hi, what's up?
です。
間違っても目上の人には言わないで下さいね。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1800:53:48

"How have you been?"「久しぶり。どうしていた~?」だと思うよ。