ここから本文です

解決済みのQ&A

realplayerでyoutubeから動画を落としたのですが、ウォークマンに入れることが出来...

crhsk1819さん

realplayerでyoutubeから動画を落としたのですが、ウォークマンに入れることが出来ません。拡張子?とかが違うのだと思うのですが、あまり機器に強くないのでよく分かりません。どなたか詳しい方、教えてください!

  • 質問日時:
    2009/5/5 18:33:38
  • 解決日時:
    2009/5/20 03:30:23
  • 閲覧数:
    1,806
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kkkkkenergyfieldさん

WALKMAN Launcher を使うことをおすすめします。
ダウンロードはこちら↓↓
http://www.sony.jp/support/walkman/information/launcher.html

こちらからWALKMAN Launcherを起動させ、ビデオを選択してください。
その後、ビデオをクリックするとrealplayerダウンロードとあると思うので、
そちらに動画が入ると思います。

その動画をWALKMANに転送してください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

blaze_alice_nhさん

ファイルフォーマット・コーデック・拡張子など再生する機器に応じて元の動画を変換する必要があります。まずはフリーソフトを使って動画の変換を試みてください。ググればあなたの再生機器に応じた形式がわかると思います。
ちなみに私は「Media Coder」というフリーソフトを使用しています。ソフトによって対応する拡張子・コーデック・ファイルフォーマットや手順が異なるのでよく調べて使用してください。