ここから本文です

realplayerでyoutubeから動画を落としたのですが、ウォークマンに入れることが出来...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

crhsk1819さん

2009/5/518:33:38

realplayerでyoutubeから動画を落としたのですが、ウォークマンに入れることが出来ません。拡張子?とかが違うのだと思うのですが、あまり機器に強くないのでよく分かりません。どなたか詳しい方、教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/1122:50:39

WALKMAN Launcher を使うことをおすすめします。
ダウンロードはこちら↓↓
http://www.sony.jp/support/walkman/information/launcher.html

こちらからWALKMAN Launcherを起動させ、ビデオを選択してください。
その後、ビデオをクリックするとrealplayerダウンロードとあると思うので、
そちらに動画が入ると思います。

その動画をWALKMANに転送してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加