ここから本文です

男性がセックスを我慢できる期間・・・浮気(風俗も含む)について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pupupulandjpさん

2009/5/523:51:21

男性がセックスを我慢できる期間・・・浮気(風俗も含む)について

よく夫や彼氏が浮気した、風俗に行ったことを相談している女性がいますね。
セックスレス気味だったりすると、大方の人が「セックスレスだったら浮気されても風俗に行かれても仕方ないでしょ。」という回答をしています。

これが数年続いたりしたら、まあ分かる気がします。

しかしこのセックスレスの期間が3ヶ月とかそのくらいだったりしても「彼とのセックスに応じなかった貴女が悪い」という回答が多いのです。
しかも妊娠中であったため懐妊から産後の経過も合わせて1年間セックスができなっかたという経緯であっても「風俗に行ったのなら、素人相手に火遊びするよりマシでしょ」とか。

「男性は溜まっているもの(精液のことか?)を出さなければならない生き物なのです」というのも多いですね。

私も男性なのですが、私にはよく理解できないのです。

だって、セックスができなくてもオナニーはできるでしょう?と。
オナニーで溜まった精液は出せますよね。男性なら分かると思いますが、オナニーをすると性欲がガクッと落ちますよね。少なくとも続けて2回も3回もやれば、勃起すらしなくなると思います。

性欲が溜まったらオナニーすれば良いだけなのでは?と思うのですが・・・
オナニーまで禁止はされてないですよね?

人肌が恋しかったとか言っても、いくらなんでも(女性からの一方的なセックスレスだったとしても)3ヶ月くらい我慢できないなんておかしいし、何より妊娠中なら1年間くらいできなくたって仕方ないでしょう。
これがオナニーもやっちゃいけない射精禁止令でも出されていたのなら話は別かもしれませんが、オナニーはできるのだから。

私には仕方ないという理由が分からないのですが・・・

男性は(私も男性なのですが)たったの3ヶ月くらいもオナニーで我慢できないんでしょうか?妊娠という理由があっても1年間我慢できないんでしょうか?
教えてください。

よく分かりませんが、私はモラルが低い男性でなければ、こんなことにはならないと思うのですが・・・

閲覧数:
11,446
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pararakelsさん

2009/5/703:00:51

たまに嫁さんに手でしごいてもらえれば・・・3ヶ月くらいは余裕で我慢できますね。
嫁さん以外の女性と金払ってまでえっちしても、何の得にもなりませんし。

えっちは「相手が好き」でなんぼですからね。好きなら抱きしめてるだけで、幸せですしね。
性欲処理に関しては身体に負荷をかけないよう「手」でしてやれば、男は喜ぶと思われます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyu_khさん

2009/5/716:51:35


私はここ最近、質問者様と同じように悩んでいました。
理性があるんだからオナニーで射精さえしてれば害はないだろうし、なのにナゼ妊娠中の浮気が多いのかな‥と。
(私は女です。)

女性も男性も「風俗は仕方ない」とゆうのを千恵袋でよく見ますが、何が仕方ないのかも理解できません。
私は許せる女性も悪びれない男性も相手を愛していないんじゃないか‥って思ってしまいますね。

ちゃんと解答になってませんが、こうゆう考えの男性がいることに嬉しく、少しホッとしたので解答させてもらいました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/5/710:14:36

私も、この知恵袋を覗いてビックリしました。
あまりにもセックス=性欲処理って考えている人が多い事かと。

1ヶ月夫婦がセックスしていなければセックスレスだって決め付けたり。
週に何度もしている人が正しい。みたいな(笑)
私は週に何度もしていると自慢している方々に、他にやる事ないんかい。って突っ込みたくなりますし、セックス依存症なんでは?と気の毒に思うことさえあります。

普通の男性は我慢できると思います。
彼女や奥さんの体調に合わせて気遣ってくれるもんだと思います。
3ヶ月出来ないから即風俗。なんて、そっちの方がおかしいと思います。

私達は動物ではなく理性を持った人間なのですから。
あなたの素朴な疑問。よく分かります。
ココ(知恵袋)で交わされている内容全てが一般的だとは考えない方が良いと思います。
あくまでも参考程度で。へ~そんな人も居るんだ~くらいがちょうど良いかと。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/5/622:06:20

私も妊娠中は初期から出血してしまい、一年ほどエッチなし!旦那のことは手でお相手を・・・。二人目妊娠。もち早期出血!ゲッツ!!またしてもエッチなし。もち手でお相手。きちんと愛を込めて。
めでたく二人目出産・・・・して骨盤崩壊!エッチは難しい体に!!!!
あれから五年経ちますが骨盤に負担をかけられないので、エッチは年に一度位・・・出来ればいいほうかと・・・。
私も自分がこんな状態なので夫が風俗に行ってしまっても仕方がないのかと思っていますが、夫は風俗に行くことを好まないようです。
そんな夫を私はとても大事に思っていますし、夫も私を大事にしてくれます。
相手をどう思っているかで自然とスタイルは決まってくるかと思いますけどね!
奥さんの気持ちが他にいっていてのセックスレスは仕方がないのですが、奥さんの気持ちがキチンと旦那様の方を向いていて、それでなおかつ、エッチができない状態の時は、外でのエッチは・・・やめた方がいいと思います。
モラルというか、私の中ではそんなの常識です!夫だけを愛すると誓って結婚したんですから。勿論夫もそう思ってくれないと!
今までも、これからもです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/5/614:45:14

個人差でしょう。


私の場合は期間より理由によります。
理由によっては1日も我慢せずに別れます。
(私は浮気より別れを選ぶタイプなので)
逆に妊娠のセックスレスで浮気は最低だと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2009/5/605:43:42

私は貴方のお考えに同意します。。
が!!
人それぞれで 妊娠中ずっと我慢してる旦那さまもいれば
5年でも10年でも奥様が嫌がるからしていない、我慢しているって人もいれば
1ヶ月でも我慢できない人もいるわけで。

その人のことを貴方が「モラルが低い」とお考えならば
それは貴方の考えです。

みんなが貴方と同じものさしとは限りませんから
批判なさるのは自由ですが 同意見ばかりなわけがありません。
性欲そのものにも個人差があると思います。
その証拠に 風俗がなくならないわけで。

オナニーで処理して我慢できる人もいれば
オナニーだけじゃ耐えられなくて 女性の温もり求める男性もいるのも事実で。

「仕方ない」って言い訳をして 風俗に行く男性を
これまた女性が仕方ないと許すかどうかも個人差だし
理由をわかる必要があるんでしょうか?

他人の頭の中が 自分の頭の中と同じでないと気がすみませんか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する