ここから本文です

商品につけるポップの作り方について。 パソコンで(簡単なので良いので)ポップ...

質問者

shk_msnさん

2009/5/900:16:28

商品につけるポップの作り方について。

パソコンで(簡単なので良いので)ポップを作ることになったのですが

【人気商品です!】などの本当に簡単なものです。

確かワードを使用しても簡素なものだったら出来たようにも思うのですが・・・(図式?!など使ったりして?)

なんとなくな記憶でしていまいち自信がありませんが。

また、色付け(白黒でなくカラー)も出来たら入れたいとも思っています。
当方パソコンの知識に乏しく、初心者でも手軽に作れる方法を教えていただけないでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/901:44:01

ワードやエクセルがあれば簡単に作ることが出来ます。
ワードかエクセルを起動した後、
「挿入」→「図」→「ワードアート」→「スタイル選択してOK」→「文字を入力してOK」
その後は横に伸ばしたり縦に伸ばしたり色を変えたり自由自在に扱えます。

質問した人からのコメント

2009/5/10 00:10:41

降参 教えていただいたお二方どうもありがとうございました!

fedorasigmauserさんご丁寧にやり方も教えていただき本当に助かります。
まずは図式と図式を使わない方法とで自分に合う方法を探し、しっかりこなせるようになったら
hitt0217さんに教えていただいたフォントをダウンロードして変化をつけるなども挑戦したいと思います。

お二方ともにBAを差し上げたい思いでいっぱいです<(_ _)>

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル