ここから本文です

元カノとルームシェアする男の心理とは? 先日サークルの男友達に告白されま...

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

アバター

ID非公開さん

2009/5/1319:25:47

元カノとルームシェアする男の心理とは?


先日サークルの男友達に告白されました。
その日はいろいろよくしてくれたこともあり、嫌いでもなく好きでもない。でも今後のサークルに支障出たら困るので、とりあえず考える時間がほしいと伝えました。

その時あまりにも慌ててた私を気遣ったのか、聞き流しても構わないからとそれ以来告白の話は出てません。


サークルに元カノがいたんですが、ある事情で退会し、最近また戻ってきました。どうもまだ彼が好きみたいに見えたので、あまり彼と関わるのはマズい気がして避けようしました。でも押しに弱いせいで難しく、今度デート?に行くはめになりました…。


今月から彼は友達とルームシェアしてるんですけど、元カノの住むエリアと同じで、まさか元カノの家にいるんじゃないかと思ってたら、なんとビンゴでした。

彼は恋愛対象とみてないそうで、元カノの前だと性格がキツく怖いそうです。

これを教えてくれたのは元カノです。
彼は元カノと住んでることを隠しながら、私に告白しデート?に誘ってきてる訳です。
どんな心理してるんでしょうか?

閲覧数:
1,661,524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

motimotiko15さん

2009/5/1319:56:27

大学生の男の意見ですが…
元カノさんはあなたを追い払いたいのかもしれませんね。
本当かどうか、直接カレの方に聞いてみたらどうですか?
彼の仲のいい友達に聞いてみるなど、元カノの話だけで決めつけない方がいいかと思います。
もしそれが事実だった場合、私には彼の心理は理解できません。ただ真剣に付き合う相手としてはあまりいい相手とは言えないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omnonmoさん

2009/5/1319:36:01

隠しているのは貴方に誤解されないように配慮しているのだと思いますが、
普通に考えて性行為はあると思います。