ここから本文です

課程博士も論文博士もとっちゃえば同じものですか?どっちの方が優れているとかあ...

wwe111nssiiddさん

2009/5/1323:28:43

課程博士も論文博士もとっちゃえば同じものですか?どっちの方が優れているとかあるのですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyam422322さん

2009/5/2016:13:54

同じではないと思われます。
以前、非常勤で仕事を頼まれた学校に履歴書を提出する際、
その履歴書の見本に
「論文博士は記述の必要はない」と但し書きがありました。
かなりシビアで驚きましたが、この時、世間を知りました。

ちなみにその学校は国立系です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル