ここから本文です

2階にあるタンスを処分したいのですが、新品購入時には、タンス屋さんが、階段は通...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/1/2209:36:33

2階にあるタンスを処分したいのですが、新品購入時には、タンス屋さんが、階段は通れなくて、2階の窓から吊り上げていました。なので、今度は吊り下げないといけないです。
そのタンス屋さんは、もうありません。
どこに頼むのがおとくでしょうか?

閲覧数:
261
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2209:53:44

以外に知られていないのが、瓦屋さん。
あの機械でも降ろすことができます。
工務店とかに知り合い居たら頼んでみては。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2018:34:05

たたき割って、階段から捨てましよう。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2018:33:33

どなたかに差し上げるとか、リサイクルショップに持ち込むというのでなければご自分で解体して粗大ゴミで出すのが安上がりではないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/2018:32:53

捨てるんだったら部屋で分解するといいよ。意外と簡単、持って捨てれるよ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2018:32:04

リサイクル業者に言って
引き取ってもらっては
どうでしょうか。