ここから本文です

オススメの学園ラブコメアニメを教えてください! 青春でもハーレムでもどたばた...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

t_rekishi_1994さん

2009/5/2019:20:48

オススメの学園ラブコメアニメを教えてください!
青春でもハーレムでもどたばたでも構いません!とにかくラブが
はいっていればOKです。
でも戦闘やロボットはすきではありません
等身大ラブストーリーが好きですね!

あ、でも戦闘:恋愛が3:7ぐらいなら好きかな?
ロボットは絶対に好きにはなれません!すんません!
主人公は男がいいです。

今まで見たのは
ああっ女神さまっ
甘えないでよ!
藍より青し
ef - a tale of melodies
あかね色に染まる坂
いたずらなkiss
がーるずブラボー
かのこん
いぬかみっ!
いちご100%
I"S
キミキス
おながいティチャー
おねがいツインズ
スクールランブル
SCHOOL DAYS
セキレイ
瀬戸の花嫁
To Heart
TOLOVEる
とらドラ!
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
この青空に約束をー
ご愁傷さま二ノ宮くん
SHUFFLE!
涼風
つよきす Cool×Sweet
まぶらほ
ハチミツとクローバー
true tears
Myself;Yourself
AIR
kanon
君が望む永遠
WHITE ALBUM
アキカン!
明日のよいち
CLANNAD
となグラ!
美鳥の日々
ななか6/17
Canvas2
ラブひな
まほらば
初恋限定

このなかではまったものは
あかね色に染まる坂
キミキス
おねがいツインズ
瀬戸の花嫁
SHUFFLE!
Myself,Yourself
まほらば
CLANNAD
初恋限定
となグラ! です!

厳しいかもしれないすっけど
どうかおねがいします

補足漫画ではなくアニメでおねがいします

閲覧数:
52,064
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/2023:38:39

clanado aftersutoryみましたか?
最近は、けいおん!がおもしろいですよ。
らき☆すたを作った京都製作所ですから。
あと、ラブ★コンもおすすめします。

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/5/2522:18:16

『TRUE TEARS』

『D.C.II S.S.』

D.C.II S.S.はラブストーリー?ではないかもしれませんが,自分は気に入っています。

yuki101917さん

2009/5/2023:44:10

ここ5、6年の作品は、軒並み見てますね。
「ときめきメモリアルOnly Love」
「グリーングリーン」
「アカネマニアックス(君が望む永遠の外伝)」
「月は東に日は西に」
「windーa breath of heart」
「ハヤテのごとく」
「クロスゲーム」などのあだち充作品

あと、ちょっと古くなりますけど
「彼氏彼女の事情」
「ママレードボーイ」
「こどものおもちゃ」
この3つは少女マンガが原作の作品ですが、いかがでしょうか。

2009/5/2022:59:54

結構観てますねぇ
なんか大体出されてしまっているので↓

◯桜蘭高校ホスト部
◯ヴァンパイア騎士(1期)
◯ヴァンパイア騎士Guilty(2期)
◯僕等がいた
◯S・A(スペシャル・エー)
◯ラブ★コン
◯時をかける少女(アニメ映画)

すみません!全部、主人公は女の子のものです(><;)
でも、どれも面白いので観てみて下さい。オススメです(^^)

2009/5/2019:21:55

「ラブロマ」がおすすめです。

気の強い女の子と、すごく変わった男の子のラブストーリー。

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する