ここから本文です

解決済みのQ&A

英文で委任状

satoten5さん

英文で委任状

英文で委任状をつくらなくてはならないのですが、英文の委任状には形式みたいなものがあるのでしょうか?例文などありましたら教えてください

  • 質問日時:
    2009/5/21 15:08:51
  • 解決日時:
    2009/6/5 03:30:44
  • 閲覧数:
    10,036
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

lick_my_glitさん

添付した様式のページの中から Power of Attorney (委任状)を選んで参考されてください。

http://www.formsguru.com/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

wendy4215jpさん

さきほどの方のサイトは、法律、弁護士に関しての委任状です。
委任状はproxyと呼ばれます。
PROXYで検索されると出てきます。