ここから本文です

戦艦大和の画像(できればカラーで)を公開しているサイトご存知ありませんか?優美...

質問者

wmxmb321さん

2009/5/2209:40:56

戦艦大和の画像(できればカラーで)を公開しているサイトご存知ありませんか?優美な姿を壁紙にしたいです。

閲覧数:
18,464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kottomuさん

編集あり2009/5/2210:31:13

旧日本海軍・艦艇写真を着彩をしている方のサイトはどうでしょうか。
白黒写真を着色したものなのでカラー写真ではありませんが。
http://blog.livedoor.jp/irootoko_jr/

上記サイトの大和のページです。
http://blog.livedoor.jp/irootoko_jr/archives/849371.html#more

米海軍歴史センターには大和の白黒写真が掲載されています。
http://www.history.navy.mil/photos/sh-fornv/japan/japsh-xz/yamato.h...

質問した人からのコメント

2009/5/22 11:02:22

降参 すばらしすぎる!
早速壁紙にします、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sennamilandさん

2009/5/2210:16:08

カラーはないけどウィキはどうでしょう