ここから本文です

フリーゲームで神ゲーだと思うゲームは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

fez426811さん

2009/5/2303:25:48

フリーゲームで神ゲーだと思うゲームは?

っということを聞きたいのです。

ダウンロードする系で、インターネット繋げなくてもよくて、無料のゲームで、
「これは神ゲーだ!」っと思ったダウンロードゲーム(フリーゲーム)を
教えてください!

・・・けど、なぜゲーム入れとこうと思ったのはわからないなw

できればクソゲーとかも、あったら教えてくださいw

補足隠れ名作とか

閲覧数:
38,380
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saruia2000さん

2009/5/2315:23:40

http://miyoshiza.s59.xrea.com/frgmorg/
面白いフリゲーのまとめサイトがあるので紹介しておきます

自分が楽しめたのを一部挙げると
RPGでは
『老魔道師の怒り』『魔王物語物語』『ムーンホイッスル』
サウンドノベルでは
『ゾウディアック』『1999ChristmasEve』『死に至る病』
アクションでは
『斬るビル』『洞窟物語』『フロントライン』
怖い奴では
『涅槃』『コープスパーティ』『囚人のペルエムフム』

クソゲーはそもそもフリゲーの大半を占めますから挙げられません

いずれもベクターでダウンロードできるはずです。
起動にソフトな必要な場合もダウンロードページを見ればわかると思います。

質問した人からのコメント

2009/5/27 00:00:36

感謝 とてもわかりやすく紹介?してくれてありがとうございますw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

matuguti0907さん

2009/5/2601:27:53

コープスパーティとかですかね
グロイとこがあって
BGMが怖いとこあります
青鬼は怖いというより
いきなり出てくるのでそれにびっくりするってぐらいですかね
青鬼やコープスパーティの動画を見ればわかると思います
ちなみに青鬼の顔見た瞬間 爆笑したのが事実です

oyster_freakさん

2009/5/2500:16:31

いりす症候群とか面白いですよ。

yuuki12coさん

2009/5/2312:36:08

「青鬼」です。
ホラーゲームですが、怖すぎて飛び上がります。
是非!!