ここから本文です

赤ちゃんのバスタオルは大人と同じ物で良いのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/2219:13:51

赤ちゃんのバスタオルは大人と同じ物で良いのですか?

閲覧数:
248
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2219:47:02

うちは同じものを使っています。
大人が使ったものも、洗濯したあとは赤ちゃん用になったりしてます。
特に不都合は感じません。
石鹸や洗剤などもそうですが、どこまでこだわるかは人それぞれですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2220:13:11

うちも同じです。
もともと合成洗剤を使うのが嫌で、洗濯用もお風呂用や台所用も「せっけん」で洗う生活をしてたので。
特に変える必要も感じなかったです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2219:44:07

赤ちゃんに柔軟材は使わないので家は
大人と別のものにしています。ガーゼ素材のものがいいと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2219:18:04

赤ちゃん用に正方形のを買いました。
ガーゼとタオル地の2枚合わせのです。
お風呂あがりに、体を包めるので便利です。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2219:15:57

素材が、と言うことでしょうか?
同じ素材でも特に問題はありませんが。。。。。。。
使い回しって言う意味なら、やめて下さいね。