ここから本文です

解決済みのQ&A

『500万ドル』は日本円にするといくらですか?

minsaga1994limitさん

『500万ドル』は日本円にするといくらですか?

  • 質問日時:
    2009/5/24 09:21:17
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/6/8 03:28:53
  • 閲覧数:
    6,846
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

x_mantenさん

『500万ドル』って米ドルでしょうか?
豪ドル NZドル 台湾ドル 香港ドル カナダドル・・・といろんな通貨がありますが、
ここでの質問では米ドルと推測します。

ヤフーファイナンス→株・投資メニューの左側にある外国為替→米ドル→外国為替情報とクリックしていくと
レート計算ページがあります。
お試しください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gohan_no_otomoni_mentaikoさん

1ドル=94、77円として。

4億7385万円だと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/5/24 09:52:55
  • 回答日時:2009/5/24 09:26:15