ここから本文です

http://www.gamestorrents.com/index.html ここのサイトって無料ですか? ちなみに...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nasubiyes500さん

2009/5/2500:27:42

http://www.gamestorrents.com/index.html
ここのサイトって無料ですか?
ちなみにPSPのISO配信サイトです。

閲覧数:
726
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

petshikiさん

2009/5/2509:08:10

完全無料です。
会員、メールアドレス登録等も全て不必要です。

ですが、違法サイトです。

質問した人からのコメント

2009/5/25 16:19:15

感謝 ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

bos_dag8793さん

2009/5/2506:53:11

無料ですが違法です。