ここから本文です

解決済みのQ&A

教習所の仮免学科試験 に、もし落ちたら、金額はいくら払うんですか? それと、模...

vip_celsior_cbxさん

教習所の仮免学科試験
に、もし落ちたら、金額はいくら払うんですか?

それと、模擬試験は
どういった試験なんですか?

2つできたら教えてください!

  • 質問日時:
    2009/5/25 14:37:47
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/6/9 03:29:54
  • 閲覧数:
    2,190
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

fukusaku017mikisuke07さん

仮免学科試験の受験料は1回2000円です。
模擬試験は仮免学科試験なら、仮免学科試験と同じ様な問題が出ます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

giyuutosiさん

指定教習所の教習生が仮免許学科試験に不合格となり、再試験を受験する場合は、受験手数料2000円を払うことが必要です。受験手数料は、受験の都度必要です。
仮免許学科試験は、効果測定の問題と同程度で1段階の学科教習の範囲から出題されています。

yuusya321さん

よく覚えてないけど、再試は、5000円くらいだったと思います

しっかり、問題しゅうを、何度も何度もすれば、受かります

http://www.driver.jp/license/question.html


しっかり、頑張ってください