ここから本文です

歴史上の女性で、もっともエロかった女性はだれですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

last_risottoさん

2009/5/2822:01:36

歴史上の女性で、もっともエロかった女性はだれですか?

そのエピソードも教えてください!

閲覧数:
5,597
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anne170555さん

編集あり2009/5/3011:05:15

ローマ皇帝クラウディス皇妃 ウァレリア・メッサリナ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%AA%E...

この人だと思います。悪女ですね。色情狂です。異常性欲の持ち主?だと思います。
前ウィキペディア見た時にこの人はとんでもない悪女だなって思ったので。

簡単に、ちょっとエロいことを説明すると

売春宿で、「スキッラ」という名前で一晩中男たちと交わり
ある夜には25人の男とセックスしたがそれでも彼女の性欲は満たされなかった。
また自分を不快な気分にさせた人物や敵対者を、クラウディスをそそのかして処刑させた。など・・・

私もよく知らないのですが、ウィキペディアに詳しく書いてあるのでどうぞ。

質問した人からのコメント

2009/5/30 23:09:17

抱きしめる 悩みましたが、こちらを選びましたっノシノシ!
それにしてもローマ帝国はエロいんですね!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k1_121さん

2009/5/3016:57:06

クレオパトラ。エジプト遠征のシーザーも、その後のアントニウスも彼女はお色気攻勢でたぶらかし、自分の地位を優位に運びます。映画などでは妖艶な美貌の持ち主だが、コイン(硬貨)の彼女などそんなに美人じゃないようで、「クレオぱトラの鼻がもう少し低かったら、歴史は変わってた」なんていうけど・・1説では、何でも何ヶ国語も喋れし、知識が豊富だったそうで、そんな方面での魅力があった女性だったそうです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sehra_coさん

2009/5/3002:15:22

阿部定さんに一票

死体監察医の本を読む限り、似たような事件が他にもいくつかあるらしいのですが、定さんの知名度は断トツです

模範囚だった事や、出所後に働いていた食堂では(優良職員)として都から表彰されていた事などから、ただの{色情奇人}だけではなかった別の顔も伺えます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アップロード写真

カテゴリマスター

na_cochiさん

2009/5/2904:43:45

東ローマ帝国のユスティニアヌス1世の皇后テオドラだと思います。
テオドラは、コンスタンティノープルのサーカスの熊使いの娘として生まれ、14歳でキレナイカ(現在のリビア)へ赴任する役人の愛人としてキレナイカにわたり、すぐに別れてコンスタンティノープルに戻ってきます。
その時、帰りの資金を売春で稼いだそうです。
コンスタンティノープルに戻ると、ストリップダンサーとなり、コンスタンティノープルでは、知らない人がいないほどの有名人になります。
それは、彼女の踊りが、だれも真似できないほど卑猥だったからだと伝えられています。
また、売春もかなりやっていたようです。
そんなテオドラに惚れてしまったのが、当時東ローマ帝国の皇太子だつたユスティニアヌスでした。
皇太子の結婚には、元老院(東ローマ帝国の議会)の承認が必要でしたが、皇帝ユスティヌスを使い、強引に了承させて、テオドラと結婚します。
その後ユスティニアヌスは、東ローマ帝国、その後のビザンツ帝国でもっとも有名な皇帝になりますが、それを支えたのが、皇后テオドラでした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2009/5/2922:51:00

お定さん、何てどうでしょう。日本犯罪史上、燦然と輝いてますよ。

後半生もしたたかで、有名人とも交際していますね。最期は分からない、というのもミステリアスですね。

阿部定事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8%E5%AE%9A%E4%BA%8B%E...

阿部定
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8%E5%AE%9A

<補足>
何した人か書いてませんでした。スミマセン。

男性遍歴の末、愛した男は不倫の人でした。その人と現世逃避的に駆け落ち風に待合い(今で言えばラブホ)にこもり、性愛の限りを尽くしている最中、感極まって(男性が望んだのですが)首を絞めて死に至らしめた。

それで、愛しい人のイチモツを切り取って懐に入れて逃亡しました。後に残った遺体には「定、○○○○二人キリ」(○○○○は男性の名)と血で書いてあったそうです。

2日後に逮捕された時も、殺害時に穿いて血塗れた下着を身に付けていたそうです。

裁判では「痴情の末」ということで懲役6年の判決で済み、5年後に皇紀2600年の恩赦で出所しています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ponnpoko8さん

2009/5/2903:32:11

日本から歌舞伎(女歌舞伎)の創始者とされる出雲阿国なんてどうですか?
とてもセクシーだったため禁止されて歌舞伎は今の歌舞伎(オジサンが踊る野郎歌舞伎)になっちゃいましたね。

一時期、気前の良い慈善事業の様なエロサイトはマ○ー・テ○サが運営してるのかと勘違いしてました...。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する