ここから本文です

極悪帝國アメリカが極悪なのは劣等国家だからですか?

質問者

azeranmさん

2009/5/2921:03:14

極悪帝國アメリカが極悪なのは劣等国家だからですか?

最近、北朝鮮の某将軍が血迷って核開発を推し進めていますが、キチガイ米帝國はイチャモンを付けまくっています。北朝鮮よりも遙かに多くの核を保有し、世界で唯一使用した国が文句言える立場なんですかね??
それともバカス合衆国が民間人相手に核使用したことをもう忘れてるとか、或いは悪の枢軸とやらを倒すために使ったから正義だったとか盲信してるんですか?
中国の軍拡にもケチを付けてるみたいですが、今度は10万トン級の超空母を造る予定のアホ米が何で文句言ってるんですか?北朝鮮が6ヶ国会議とやらの協定に従わないとかキレてますが、イラクを安保理決議前に勝手に暴走して攻撃しだしたアメがなんで偉そうにしてるんですか?
イラクの化学兵器とやらも無かったし、枯れ葉剤をベトナムに撒きまくったキチガイが文句言えた口ですか?
あと何で↑の事をやってる国が「愛と正義と自由」をスローガンに挙げてるワケ?

最後に
「そもそも何でテロリストがアメリカを傷つけようとしているのか生徒の皆さんに知って貰おうと思います。なぜなら、我々が自由を愛しているからです。それが理由なんです!!!」アメリカ合衆国第43代大統領ジョージ.W.ブッシュ


・・・・・コイツらが正気なのかも教えて欲しいです。

閲覧数:
336
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teroheroheroさん

編集あり2009/5/3001:19:49

アメリカが正義の味方だなんて思ってる人は居ないよ。
でも逆らえる相手でもないことも知ってるから皆黙ってるんだよ。

少数派と多数派、強い方と弱い方、どちに付いた方が生き延びられるかわかるでしょ?
私も正義貫いて単身アメリカに背いて生きるほどの度胸はないですからね。
まぁ、残念ながら世の中強くて声の大きい奴が得するように出来てるんだよ、悲しいけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/5/3123:26:45

仕方がない。
ブッシュの飼い主の意向なんだよ.....

牛耳っちゃってるんだよ。アレが。
日本ももうちょっとで乗っ取られそうだけど。アレに。
郵政民営化もどんだけアホらしいかわかったよ。

じぶんもアジア連合体構想に大賛成です。
特亜を抜いて、先進的な自由アジア諸国有志でアメリカ一国支配体制(っていうか地球統合政府)の障壁を作るべきです。
EUは障壁となっています。できればEUとの同盟も結びたいですね。

もう国連の支持母体が変な計画書も作ってますし。早急に自由アジア諸国で協議、実行すべきです。

そのまえに早くヤツが死なないかな。死んだらどんな騒ぎになるか楽しみ。

どーせ死んでないことになって、なんとなく神格化されるんだろーな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/5/3122:35:51

まあ確かにazeranmの言い分も正しいと思います。
でも日本の近隣国だし脅しに使うかイラクなどに技術を売る可能性がある危ない国に日本としても持たれたくないのもあるので悪く言えば、一応世界最強の軍事と経済を持つアメリカに文句を言わせた方が都合がいいのも確かなので仕様が無いです^^;


>>「そもそも何でテロリストがアメリカを傷つけようとしているのか生徒の皆さんに知って貰おうと思います。なぜなら、我々が自由を愛しているからです。それが理由なんです!!!」アメリカ合衆国第43代大統領ジョージ.W.ブッシュ
ブッシュは大統領就任のパーレードの時、大統領としては初めて装甲リムジンに乗り姿を隠しそこに生卵を投げつけられたような人ですから・・・by映画、華氏911より

>>・・・・・コイツらが正気なのかも教えて欲しいです。
「コイツら」というより「コイツ(ブッシュ個人)」はちょっとまともじゃないと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

w54sa2さん

編集あり2009/5/3018:52:31

今こそ日本を目覚めさせるべきですね!
空母の装備と、太平洋艦隊の復活、核武装化(これは反対ですが・・・)
日本はおそらく本気になったら世界一の軍事国家になることもできるはずです・・・
世界一の造船、鉄鋼の三菱、川崎
デジタルメディアから建物設備まで作れる、松下、東芝
他にもトヨタや中島

日本国民がまとまれば日本は更に強くなるはずです
アメリカに頼らない秩序ができるはずです

21世紀はアジアの時代にするべきです

新大東亜共栄圏を発足し
アジアの更なる発展をさせていけばいいと思います
とりあえず親日的なASEANを主体としていけば
次第にアフリカ、西アジア各国も参加するはずです(韓国は入れたらだめですよ~)
そして組織を大きくしてUN常任理事国に対抗できる組織に成長させ
本当の平和を日本の手で作るべきです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する