ここから本文です

極悪帝國アメリカが極悪なのは劣等国家だからですか?

質問者

azeranmさん

2009/5/2921:03:14

極悪帝國アメリカが極悪なのは劣等国家だからですか?

最近、北朝鮮の某将軍が血迷って核開発を推し進めていますが、キチガイ米帝國はイチャモンを付けまくっています。北朝鮮よりも遙かに多くの核を保有し、世界で唯一使用した国が文句言える立場なんですかね??
それともバカス合衆国が民間人相手に核使用したことをもう忘れてるとか、或いは悪の枢軸とやらを倒すために使ったから正義だったとか盲信してるんですか?
中国の軍拡にもケチを付けてるみたいですが、今度は10万トン級の超空母を造る予定のアホ米が何で文句言ってるんですか?北朝鮮が6ヶ国会議とやらの協定に従わないとかキレてますが、イラクを安保理決議前に勝手に暴走して攻撃しだしたアメがなんで偉そうにしてるんですか?
イラクの化学兵器とやらも無かったし、枯れ葉剤をベトナムに撒きまくったキチガイが文句言えた口ですか?
あと何で↑の事をやってる国が「愛と正義と自由」をスローガンに挙げてるワケ?

最後に
「そもそも何でテロリストがアメリカを傷つけようとしているのか生徒の皆さんに知って貰おうと思います。なぜなら、我々が自由を愛しているからです。それが理由なんです!!!」アメリカ合衆国第43代大統領ジョージ.W.ブッシュ

・・・・・コイツらが正気なのかも教えて欲しいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teroheroheroさん

編集あり2009/5/3001:19:49

アメリカが正義の味方だなんて思ってる人は居ないよ。
でも逆らえる相手でもないことも知ってるから皆黙ってるんだよ。

少数派と多数派、強い方と弱い方、どちに付いた方が生き延びられるかわかるでしょ?
私も正義貫いて単身アメリカに背いて生きるほどの度胸はないですからね。
まぁ、残念ながら世の中強くて声の大きい奴が得するように出来てるんだよ、悲しいけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル