ここから本文です

好きな男性が『俺はデブとブスは嫌いだ』と言ってました。 私はまだ友達の立場で...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/1/2412:59:51

好きな男性が『俺はデブとブスは嫌いだ』と言ってました。
私はまだ友達の立場です。
彼が私に『デブとブスは嫌いだ』と言うってことは私はそう思われてないのでしょうか?
デブではないんですが、顔に自信はありません。

閲覧数:
223
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hinemottieさん

2005/1/2413:03:44

どう思っているかはわかりません。
お友達なら「デブとブスの定義は?」と聞いてみるのが良いです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/11件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2509:11:21

べつに普通の会話だと思いますけど。
男は大体デブとブスは嫌いです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nanaki0213hsさん

2005/1/2417:52:51

女性を見た目で判断するのは失礼ですね・・・。
個人的にはポッチャリしした女性は好みです。
自分に自信を持って下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/1/2413:50:36

私の彼はデブとブスは嫌いだと言ってましたが、私の前に付き合っていた人の写真見たら二人ともデブでブスだった。

私と付き合ってから浮気した相手は出っ歯でブスだった・・・。

@複雑な心境の彼女より

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/1/2413:22:07

なにげに
「私って他の人から見たらブスかなぁ?」と
聞いてみたらいかが?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/1/2413:10:40

一般的にデブとブスは遠ざけられますよね。
でも失礼ながらそういうことを公然と言う人って、ちょっとどうかと思いますが。
まだ若いのかな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する