ここから本文です

HIDEの弟についての質問です。

mohmoh0209さん

2009/5/3020:30:07

HIDEの弟についての質問です。

HIDEには、実の弟がいるそうですが、どのような性格なのでしょうか?良い意味でも悪い意味でも構いませんので、どうか、幾つかの回答お願いします。
ネットの情報によると、「HIDEの弟は、YOSHIKI以上の”金の亡者”である。」と聞いたのですが、彼の金に対する執着心は、亡者並みであるのでしょうか?それだけ彼は、昔から悪い評判であるのでしょうか?
皆さん、率直な回答を幾つかお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/5/3021:31:15

金の逃亡者だともうみんな分かってますよ

自分も十分分かってますが 裕士氏が毎回発売するhideの本とか 買っちゃうんだよな~
やっぱ hideが大好きだし色々知りたいからね。

hide を風化させたくないから 毎回hide関連を発売するのは分かるけど それにしても値段が異常に高い為 金儲け根性が まる見えなんです(-.-;)

hideだったら 絶対生前みたいにファンを思って 安値で発売しますよ
これがhideと裕士氏の大きな違い

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル