ここから本文です

解決済みのQ&A

HIDEの弟についての質問です。

mohmoh0209さん

HIDEの弟についての質問です。

HIDEには、実の弟がいるそうですが、どのような性格なのでしょうか?良い意味でも悪い意味でも構いませんので、どうか、幾つかの回答お願いします。
ネットの情報によると、「HIDEの弟は、YOSHIKI以上の”金の亡者”である。」と聞いたのですが、彼の金に対する執着心は、亡者並みであるのでしょうか?それだけ彼は、昔から悪い評判であるのでしょうか?
皆さん、率直な回答を幾つかお願いします。

  • 質問日時:
    2009/5/30 20:30:07
  • 解決日時:
    2009/6/5 18:14:04
  • 閲覧数:
    3,250
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

bqkq_kqsv_kvs0_b0keさん

金の逃亡者だともうみんな分かってますよ

自分も十分分かってますが 裕士氏が毎回発売するhideの本とか 買っちゃうんだよな~
やっぱ hideが大好きだし色々知りたいからね。

hide を風化させたくないから 毎回hide関連を発売するのは分かるけど それにしても値段が異常に高い為 金儲け根性が まる見えなんです(-.-;)

hideだったら 絶対生前みたいにファンを思って 安値で発売しますよ
これがhideと裕士氏の大きな違い

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/5/30 21:31:15

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kirakira3838さん

金の亡者ですか。。
見る人によってはそう捉える人もいるのですね。
なんだか、悲しいです。
私は、純粋に亡くなったお兄さんが大好きだったので、風化させたくない。
いつまでも現役でいさせてあげたいという気持からのご活躍だと思っています。

YOSHIKIに関しても良い音楽を追及、提供するためだと思います。