ここから本文です

小学生が援助交際で妊娠する例は何件くらい?

pinocchoo1968さん

2009/5/3105:09:36

小学生が援助交際で妊娠する例は何件くらい?

妊娠検査薬を使用しましたら陽性反応が出ましたので診断確定のため産院に行きました。
産院に行きましたら妊娠2ヶ月でした。私達は結婚もしていますし、欲しかったので問題はありません。

ただその時産院待合室に小学高学年の真っ赤に髪を染めた女の子と金髪の若いお母さんがいました。小学生なのになに真っ赤に染めてんだよ。生理が初めって生理痛か?思っていたらそのお母さんが女の子を叱り始めました。その内容に驚愕。

「援交なんかで妊娠しやがって、馬鹿ガキ。なにが産むだ。ガキがガキ産めるわけね~だろ。おめ~がガキ養えるわけね~だろ。金はどうやって稼ぐんだよ。オムツ、ミルクだって金出して買うんだぞ。援交で稼ぐのか?クソ馬鹿ガキ。それに相手誰よ。なにが誰かわかんね~だ。死ぬ気でそのハゲ親父探しやがれ。オメーは大人ぶってやがるけど、まだまだガキなんだよ。それにどんなに大人ぶったって体がガキそのものなんだよ。出産に耐えられるわけね~だろ」
そこまで言って、女の子にビンタ

どうもこの女の子は売春で妊娠してみたいです。

「まだ20代なのにおばあちゃんかよ。どうしてくれんだよ。あだしの場合相手が特定出来たから相手の親からオメーが18で高校卒業まで養育費もらえてんだよ。相手が特定出来ね~なら養育費も取れね~じゃね~かよ」

看護師さんになだめられてようやく怒鳴らなくなりました。小学生が援助交際で妊娠し、その相手を特定出来ないとは驚きました。でも似たもの親子だとも思いました。この親子の年齢を29歳、12歳と仮定すると、このお母さんは17歳で出産した事になりますし、髪の色、服装等を見ますとそっくりです。違いがおかあさんは怒鳴りまくる、女の子は下を見てじっと怒鳴られているのを耐えている所だけ。17歳で出産なら結婚、就職出来る年齢なので、そんなに驚く事ないですが、さすがに小学生が妊娠とは驚きましたそれも売春による妊娠。

経済的な理由、相手が特定出来ない、母体が若すぎる等の理由から妊娠中絶する事になるのでしょう。このお母さんは中絶を希望していますし。

小学生が援助交際で妊娠する例はどの位あるのでようか?また、小学生が出産までした例はあるのでしょうか?

閲覧数:
147,128
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/223:14:06

全国平均で初潮が来る年齢は12.3歳だそうです。この中には18才くらいで来る子や、10才以下で来る子も入れての平均なので、ほとんどの子は小学校5年生くらいにはきてると思います。卵子になる原始卵胞は新生児の頃に一番多く、約200万個ありますが年齢を重ねるにつてどんどん減っていき、25才くらいになれば卵子数は200個くらいです。初潮が始まっていなくても排卵している子も中にはいるそうなので、その可能性を入れれば小学生でも妊娠は十分ありえます。

実際海外では5歳くらいの女の子が妊娠して出産していたと思います。排卵さえあれば性交によって妊娠するのは通常のことです。初潮が始る小学校5~6年くらいの子は排卵している可能性は大なのですから妊娠はすると思います。日本で小学生の出産件数があまりないのは、もちろん犯罪で罰せられることだからだと思います。

中学生や高校生でしたら、身長もあり大人に見間違えられるほど発育がよければホテルに入ろうとしても他人は未成年と気づかないかもしれませんが、中年男が小学生の女の子を連れ込もうとすればさすがに目立つので通報されると思います。そして出産に耐えられる体ではなにので母体の安全の為中絶させるのが圧倒的だと思います。そんな理由で認知数は少ないのではないでしょうか。

とにかくその小学生は警察へ行くべきだと思います。なんと、13歳未満の女子とのセックスは、脅迫・暴行がなく、同意があったとしても強姦罪なのです。れっきとしたレイプという犯罪に当たるので訴えて慰謝料でも貰えばいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2009/6/615:50:06

小6で出産した例はあります。いろいろ事情があるので詳しいことは書けませんが、結果として両親の子供として出生届が出され、育てられました。父親は18歳の社会人で、援交とか強姦ではなく和姦での妊娠です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/6/412:41:11

ないことはないとおもいます
売春とかよくないとおもいますな

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mx0524gshockさん

2009/6/323:00:51

小学生で援助交際ってのは
ほんの僅かですよ。
てかこういう事が起こるのも
インターネットや携帯電話などが普及
したいせいですね。
特に携帯でしょうね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/6/321:31:34

今は小学生の援助交際やってるそうですからね
終いには小学生同士でHして妊娠・・・(相手は不特定多数の同級生)
というのも、どこかで読みました
これ以上のことをカキコすると削除されるのでやめときます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mmmickey1226さん

2009/5/3113:03:40

ギネス記録で世界で一番早く出産したのは9歳だそうですが…生理があるのに驚きですよね。

小学生でも援交が流行ってるみたいだし、今じゃ小学生で初体験済まさないと恥ずかしいみたいなのがあるみたいで。
小学生の分際で高校生と付き合ったり(苦笑)
その中で妊娠してしまう子がいてもおかしくないのかもしれませんね。

わたしの周りにリアル14歳の母もいれば13歳で中絶した子もいるので…。
どんどん低年齢化してますね。

あー恐ろしいですな…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する