ここから本文です

ネックレスのプレゼント・・・その意味を理解してプレゼント欲しいと言われました...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tomchan0212さん

2009/5/3111:33:43

ネックレスのプレゼント・・・その意味を理解してプレゼント欲しいと言われました。
いろんな意味がありそうなので、教えてください。

彼女とはまだ付き合って日が浅いのですが、昨日「誕生日にはネックレスのプレゼントが欲しい」と
そして「ネックレスをプレゼントする意味を調べておいてね」と

自分の知る意味は
独占したいって意味だったり(悪い意味でなく)

それ以外に何か意味があるのなら知っておきたいと思っています。

補足ちなみに二人とも35歳のバツイチどうしです。

閲覧数:
1,846
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hisahimaayさん

編集あり2009/5/3111:52:33

よく首に巻くものは貴方に首ったけということで愛情がないと贈れないと思います。ネックレスやマフラーやネクタイなどいずれも意味深です。きっと彼女は一緒になることを意識していると思いますよ~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ae252098さん

2009/5/3111:40:18

ネックレスそのものにはあなたのいう通りのあなたは私のもの。ということは、もし年齢がそれなりならば、結婚関係の意味では?つまり、婚約指輪も・・・ということかもしれません・