ここから本文です

◆セックスボランティアのマスターベーション介助ですが、youtubeを見ていてなんだ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jaxmugさん

2009/5/3114:47:34

◆セックスボランティアのマスターベーション介助ですが、youtubeを見ていてなんだか惨めなやるせない気分になりました。

なぜ、介護者はホテルまで連れ込んでおきながら、障害者の方のペニスをしごいて射精に導いてあげないのでしょうか?
手が不自由な障害者にオナホールを持たせて、介護者が見ている前で自分でオナニーしろだなんて・・・
あなただったら、このやり方に怒りを覚えませんか?
人間一個人の尊厳を踏みにじられたような気がしてなりません。

セックボランティア(youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=yFP-S1q3fbU

閲覧数:
8,165
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tifu_tafuさん

2009/5/3115:37:39

見ました。。。

まー このボランティアの方の場合は これで 精一杯なのでは
ないかな。。。
障害者向けのデリヘルで 自ら 射精させてあげている
女性がおられるのも知っていますが、
このボランティアさんの場合は そこまで 自分を呈することは
できないんでしょうね。
でも 性介助が 圧倒的に不足している中で
こうした方の存在も ありがたいのだと思います。
んっ!? でも 発射できなかったんだよなー
んー 役立ってない??
そうだね 道具でイケなかった場合は
ゴム手袋してでもいいから 手尺してあげて イカせるべきだね。。
そこまで プロ意識を 持たないと いけないね。。
射精を手伝っておいて 射精できませんでしたじゃ
成り立ってないね。。

もしかすると ひとりでオナニーできるようになるように
という ねらいが あるのかもしれませんが
もっと 工夫する余地は ありますね。。。。
っていうか このジャンル 開拓する必要があるね。。

うーん いろいろ 考えさせられてしまいました。。。

質問した人からのコメント

2009/6/5 13:21:47

手コキで射精させてあげるべきです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/6/223:32:38

単にこのオバサンが欲求不満なだけだと思います。

qqqqq66666xさん

2009/6/111:59:35

N*Kでも似たような放送していた。

現実的に誰かがやらなければ、いけない職業になってきたね。

貴方が五体満足で生まれてきたから、思うのでは。

障害を持って生まれた方にはオナニーどことか、SEXさえ満足に出来ません。

逆に風俗嬢でもお金を払えば、一般男性と変わらぬサービスを行う行為私は「 評価 」してあげたいです。

貴方が障害をお持ちで、このようなサービスを受け入れられないなら、同情致します。