ここから本文です

解決済みのQ&A

◆セックスボランティアのマスターベーション介助ですが、youtubeを見ていてなんだ...

jaxmugさん

◆セックスボランティアのマスターベーション介助ですが、youtubeを見ていてなんだか惨めなやるせない気分になりました。

なぜ、介護者はホテルまで連れ込んでおきながら、障害者の方のペニスをしごいて射精に導いてあげないのでしょうか?
手が不自由な障害者にオナホールを持たせて、介護者が見ている前で自分でオナニーしろだなんて・・・
あなただったら、このやり方に怒りを覚えませんか?
人間一個人の尊厳を踏みにじられたような気がしてなりません。

セックボランティア(youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=yFP-S1q3fbU

  • 質問日時:
    2009/5/31 14:47:34
  • 解決日時:
    2009/6/5 13:21:47
  • 閲覧数:
    7,856
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tifu_tafuさん

見ました。。。

まー このボランティアの方の場合は これで 精一杯なのでは
ないかな。。。
障害者向けのデリヘルで 自ら 射精させてあげている
女性がおられるのも知っていますが、
このボランティアさんの場合は そこまで 自分を呈することは
できないんでしょうね。
でも 性介助が 圧倒的に不足している中で
こうした方の存在も ありがたいのだと思います。
んっ!? でも 発射できなかったんだよなー
んー 役立ってない??
そうだね 道具でイケなかった場合は
ゴム手袋してでもいいから 手尺してあげて イカせるべきだね。。
そこまで プロ意識を 持たないと いけないね。。
射精を手伝っておいて 射精できませんでしたじゃ
成り立ってないね。。

もしかすると ひとりでオナニーできるようになるように
という ねらいが あるのかもしれませんが
もっと 工夫する余地は ありますね。。。。
っていうか このジャンル 開拓する必要があるね。。

うーん いろいろ 考えさせられてしまいました。。。

質問した人からのお礼

  • 手コキで射精させてあげるべきです。
  • コメント日時:2009/6/5 13:21:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

meishosamson1484さん

単にこのオバサンが欲求不満なだけだと思います。

qqqqq66666xさん

N*Kでも似たような放送していた。

現実的に誰かがやらなければ、いけない職業になってきたね。

貴方が五体満足で生まれてきたから、思うのでは。

障害を持って生まれた方にはオナニーどことか、SEXさえ満足に出来ません。

逆に風俗嬢でもお金を払えば、一般男性と変わらぬサービスを行う行為私は「 評価 」してあげたいです。

貴方が障害をお持ちで、このようなサービスを受け入れられないなら、同情致します。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する