ここから本文です

怪物くんの歌の歌詞を教えて下さい!! 「かーいかいかい・かーいかいかい・愉...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2420:50:42

怪物くんの歌の歌詞を教えて下さい!!

「かーいかいかい・かーいかいかい・愉快痛快怪物くんは・・・」

迄しか思い出せないのです。

閲覧数:
20,490
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2421:10:24

ユカイツーカイ怪物くん
作詞:藤子不二雄 作曲:小林亜星 歌:野沢雅子

①カ~イカイカイ カ~イカイカイ
愉快 痛快 怪物くんは 怪物ランドのプリンスだい
かわい子ちゃんには弱いけど
悪魔怪獣なんでもこい なんでもこ~い
念力集中 ピ~キピキドカーン!
たちまちおつむが大噴火

②カ~イカイカイ カ~イカイカイ
奇怪変怪 怪物くんは 怪物屋敷のおぼちゃま
カミナリオヤジにゃ弱いけど
にらめっこするなら負けないぞ 負けないぞ
念力集中 ク~ルクルガビーン!
たちまちお顔が百面相

かわい子ちゃんには弱いけど
悪魔怪獣なんでもこい なんでもこ~い
念力集中 ピ~キピキドカーン!
たちまちおつむが大噴火

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2421:17:19

怪物ランドのプリンスだい
カワイ子ちゃんには弱いけど、悪魔・怪獣なんでもこーい、何でもこーい
念力集中ピキピキドカーン
たちまちおつむが、大噴火

10680946 さんとほぼ同じですが
ラストは たちまちおつむが、大噴火♪
だと思います。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

アバター

ID非公開さん

2005/1/2420:59:53

怪物ランドのプリンスだい。
カワイ子ちゃんには弱いけど、悪魔、怪獣なんでもこーい、何でもこーい。
念力集中ピキピキドカーン。
たちまちおつむは、大噴火。
念力集中ピキピキドカーン。
たちまちおつむは、大噴火。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/2421:02:06

怪物ランドのプリンスだい!
かわいこちゃんには弱いけど、悪魔、怪獣
なんでも来ーい。なんでも来ーい。
念力ちゅうちゅう、ピキピキドカーン!
たーちまちおつむが大噴火~

こんな感じでしょうか

アバター

ID非公開さん

2005/1/2420:59:07

♪怪物ランドのプリンスだい。悪魔怪獣何でも来~い何でも来~い
その後は判らないです。ごめん