ここから本文です

解決済みのQ&A

徳永英明さんが結婚しているのは知っていますが、 奥様が元モデルと言う事で、どん...

ba_chimiochinさん

徳永英明さんが結婚しているのは知っていますが、
奥様が元モデルと言う事で、どんな雑誌にでたり、結婚前の本名やモデルでの活躍の時の芸名とか分かりますか?

  • 質問日時:
    2009/6/2 09:19:59
  • 解決日時:
    2009/6/11 03:44:06
  • 閲覧数:
    9,302
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mondaybokiさん

VIVIのモデルだったそうです…

現在は「徳永ゆみ」さんですが、その前の名前はわかんないです(ゴメンナサイ)


初めて電話で話した時に徳永さんは「この人は自分の奥さんになるんだ!」と思ったんだそうです。

それで「僕のバラード」の2番目の歌詞が「はじめて君の声を受話器の中で聞いたあの夜に~♪」となっているのです!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tokuchanfight2009さん

徳永さんのファン歴20年です。
結婚前の徳永英明の妻の旧姓は「高野ゆみ」です。
結婚当時の高野ゆみ[現:徳永ゆみ]さんは、セミロングヘア。二重瞼、笑顔になると若干つり目。
身長は高い、確か、黒髪だったかな?はっきりいって美女です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/3 06:23:43