ここから本文です

AVデビュー さとう珠緒!!! ほんとうですか!!!教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gugih00001さん

2009/6/500:35:37

AVデビュー さとう珠緒!!!

ほんとうですか!!!教えてください!

閲覧数:
18,710
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/6/508:53:42

AV制作している会社が、普通の映画も作るのでそれに出て欲しいと言うことを
所属プロダクションに申し入れたが、さとう珠緒側から、拒否したと言うことです。
スポーツ新聞や一部週刊誌の情報のみを信じる方が、危険です。

スポニチ
ニュース一覧 > 2009年06月03日
さとう珠緒、AV出演疑惑に含み笑い「…ふふ」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090603024...

livedoorニュース
さとう珠緒が「AV出演」騒動の真相語る、話題が出たことは「ありがたやー」。
http://news.livedoor.com/article/detail/4181787/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/6/516:51:15

雑誌では寸前までいったと書いてました

だからデビューはしないでしょう

kaho_theoryさん

2009/6/511:54:22

んな、わけ・・・ないよね。

ただの、話題作りでしょ。

2009/6/508:36:55

AV制作側が、1億ぐらい出すから出てみない?って探りを入れたんじゃないの?

のってくれば、制作側としても大儲け?出来るから・・・・

2009/6/507:14:14

本人はうそだと言ってたと週刊誌には書いてありました。