ここから本文です

解決済みのQ&A

携帯の絵文字の4つ葉のクローバーをみなさんはどういう意味で使いますか?ただなん...

vanmusic124さん

携帯の絵文字の4つ葉のクローバーをみなさんはどういう意味で使いますか?ただなんとなくという意見でもいいのでみなさん答えてください!!

  • 質問日時:
    2009/6/7 21:38:16
  • 解決日時:
    2009/6/22 03:38:58
  • 閲覧数:
    3,215
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

monorannmonorannさん

私の場合は、4つ葉のクローバーって縁起が良いので

仕事等で
「今日は上手くいくといいね」クローバー
「がんばってね」クローバー
「おめでとう」クローバー

など頑張って欲しい時や、幸運祈ってますって時
おめでたい時に結構使いますね。

ちなみに双葉の絵文字も時々使いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

mituba6327さん

幸せだよーと表してみたい時とか、後、クローバーの花言葉が「私を想って私のものになってくださいw」なので、その意味合いを込めて彼氏に送ったりします^^
友達なんかには疲れてる時に少しでも幸せになってほしいなぁーと思っていたわりの意味合いが多いですw

yuki_love_puuさん

なんか爽やかにしたいなぁ

ってトキに使いマスかねぇ( ̄^ ̄)

あとゎ

顔文字の横に付けるコトが

多いデスね(´ω`*)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/7 22:10:05

musi_purinさん

おつかれさま「クローバー」

みたいなときによく使います。

何となく相手を労わりたいときに使うことが多いです。

setsutyannoさん

なんとなくですね。特に意味はないです。
なにもつけないと味気ないし、可愛すぎるのも嫌だなってときですかね。

gyarann_kuruga_vuiさん

なんかどうでもいいというか・・・まぁ、コレが無難かな?って感じで、なんとなくですね。。。