ここから本文です

ラスベガスのお勧めレストラン

yaamayariさん

2009/6/816:46:37

ラスベガスのお勧めレストラン

バリーズラスベガスの近くでお勧めのレストラン、又はカフェはありますか?
できれば遅くまでやっていて、アメリカ料理のすごいボリュームのあるお料理が出てくるような
お店がいいのですが。(バフェ以外で)
同行人が初海外なのでびっくりさせたいのです(^。^)

閲覧数:
548
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

junemake_upさん

2009/6/910:59:23

サーカスサーカスの”The Steak House"は地元の人にも人気で、私もアメリカ人の友達に勧められて行きました。ボリュームたっぷりでここのステーキソースは絶品です。普段はディナーのみのようですが、日曜日だけランチバフェをやっているという噂です。

http://www.circuscircus.com/dining/the_steakhouse.aspx

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

satoppi2008さん

2009/6/1300:02:06

ハラーズのレンジステーキハウスがオススメです。
http://www.harrahslasvegas.com/casinos/harrahs-las-vegas/restaurant...

プライムリブはかなり大きくて私はいつも3分の2は残します。
サイドメニューでお腹一杯になります。

hirotamaruさん

2009/6/1017:37:19

仕事でよく行きます。

ラスベガスらしいというわけではないですが。
アメリカらしさということで、初アメリカの人を連れて行くことが多いのが、「HOOTERS」
http://www.hooters.com/

今は、ホテルもできました。(旧サンレモ)
http://www.lvtaizen.com/hotel/html/hooters.htm

abclasmamaさん

2009/6/820:12:15

バリーズの近くということでしたら
パリスのカフェに。24時間やってます。
凄いとは行かないかもしれませんが 量は多いほうだと思います。

あとは、テラスから噴水が見られる「MON AMI GABI」も
アメリカ料理では有りませんが 中には量の多いものもあります。
チキンなど。

フラミンゴのカフェも量はたっぷりです。