ここから本文です

サプライズ誕生日☆ サプライズをされた方は、どんなサプライズを経験しましたか?...

runa_nyankorosukeさん

2009/6/1023:15:24

サプライズ誕生日☆
サプライズをされた方は、どんなサプライズを経験しましたか?サプライズした方は、誕生日の人にどんなサプライズを用意しましたか?

閲覧数:
48,790
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nicobaby416さん

2009/6/1023:25:53

高校生のときに、サプライズバースデーパーティーもらいました!

何度かありますが、その時のが、一番印象深いので、ちょっと紹介します♪

自分の誕生日の時に、

学校で、みんな(友達とか)が、

「今日誕生日だよね!おめでとー!!」

って言ってくれて、

「嬉しいなぁ~」って思って、ワクワクしましたw(この後カラオケ?プレゼント?とか思ってwww)

でも、何もないまま、帰宅(結構ションボリ(o´・ε・`o) )

で、

家に帰ったら、「今日は、誕生日やから、お食事に行こうか!」って言って、

家族ででかけることになったんだけど、

ぶっちゃけ、(´Д`;)/ヽァ・・・ ????っていうようなお店でwww

誕生日のディナーが定職屋!!??みたいなwww

だけど、まあ、みんな、気持ちがあるから、してくれたことやし、

覚えててもらってただけでもいいやん!

って、ションボリを打ち消すように、自分に言い聞かせながらの帰り道でした。



で、

家に帰ると、

学校の友人、先生、地域の友人、親戚などなど

みんながいて、

「おたんじょうびおめでとう!!!ヾ(*´∀`*)ノ」

って、迎えてくれましたよ!!

その人数にも驚いたし、ションボリしてただけに、かなり嬉しかったですww

パーティーの内容は、残念ながら、あまり覚えていませんが、

そのシチュエーションは、かなり鮮明に覚えていますねー

サゲてアゲたのがよかったのかなwww

質問した人からのコメント

2009/6/17 22:35:07

成功 皆様解答ありがとうこざいます☆下げて上げて…いいですね!私もそんなサプライズされたい+してあげたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/6/1023:44:22

私の誕生日が2日ほど過ぎた頃、友達に夕食を誘われました。
こじんまりとした、ご夫婦でやっているフレンチのお店で、
すごく新鮮で美味しいコースをご馳走になりました。
料理は、前もって注文し、会計も済ませてありました。
デザートに、花火の仕掛けがあり、
お店の奥さんから、大輪の花束を手渡されました。
それからカラオケへ行き、すべて先払いで、楽しませてくれました。
わざと、2日ずらしたお祝いは、とても感動が大きかったです。
その人は、転勤してしまい、お返しはできていません。

pojiyou55さん

2009/6/1023:43:08

誕生日に居酒屋で12時になるのをまって、後輩たちがDREAMS COME TRUEの歌かけてくれてお祝いしてくれました!
ケーキと花束をくれて、知らないお客さんも祝福してくれて、お客さんたちみんなでケーキを食べました!
サブライズパーティーはお店の人も協力してくれるところをさがすと盛り上がります!友達の誕生日はよくサプライズでお店を予約しますよ!最近はサービスがイロイロあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。