ここから本文です

解決済みのQ&A

宮川大輔(元チュパ)のホモ・ゲイを立証するようなエピソードを教えてください! ...

domi3daさん

宮川大輔(元チュパ)のホモ・ゲイを立証するようなエピソードを教えてください!

隠し砦の三悪人のとき、松本潤とシャワーに入ったときにギンギンになった話など…

何かあったら教えてください!

  • 質問日時:
    2009/6/13 19:06:27
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/7/1 07:21:48
  • 閲覧数:
    2,353
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

noma_adgjmptwさん

若い頃はグラグラしていた様ですが、今はどうなのかな?

芸人仲間で温泉に行った時、バイキング(前は水玉れっぷう隊)のアキさんに「アナル見せて」って言って、見せて貰い(毛がはえていなくてキレイだそうです)二人でその後温泉に入ったそうです。

すべらない話シリーズには宮川大輔さんの変態話は多いです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/14 03:18:57

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hanamaruanamaさん

タイのニューハーフ風俗店で、お相手のモノをパクッといったそうです。(ゴムの上からだそうですけど・・・。)

fxxk_it_upさん

元相方のほっしゃんが寝ているところにキスをした。
宮迫が寝ている時に股間を触った。