ここから本文です

解決済みのQ&A

女性の方、好きなモデルさんは誰ですか?

brackdogwhitecatさん

女性の方、好きなモデルさんは誰ですか?

私は西山茉希さん、佐々木希さん、岸本セシルさんが可愛くて好きです^^
これは個人的になんですが…押切もえさん、森きみさん、EMIさんがあまり可愛いと思えないです;

  • 質問日時:
    2009/6/15 09:19:42
  • 解決日時:
    2009/6/22 16:18:22
  • 閲覧数:
    445
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ichibaniionnasmileさん

私も西山さんはすごく可愛いと思います(●^ー^●)!!

他には元Popモデルの益若つばさチャンとか、eggモデルの川端かなこチャンが大好きです!!
逆に、藤井リナさんはあまり好きでなく、マリエさんは嫌いですね……(´-ω-`)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/18 01:41:54

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

monochrome109さん

長谷川潤(外見も中身も好き。)

外見だけ好きなのは
吉川ひなの
佐々木希
藤井リナ

リナちゃんは駐車違反金不払いといいルーズさ&バカ丸出しですよね。

apua_beau_arielさん

安座間美優さんです。
好きでは無いけど長谷川潤さんも素敵なモデルさんだと思います。彼女以外のviviモデルは下品なイメージで好きじゃないです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/6/19 04:09:35

aaaaaaaaaadgthgfhさん

岸本セシルさんですね!

ルックスがいいのはもちろんだけど、好感持てる顔してるし清潔感あるし小顔だし最高!

今一番カワイイんじゃないでしょうか。

テレビ進出も近そうですね。