ここから本文です

逆立ちしたら体に良い事はありますか? 肌のたるみが治る、なんてことはないです...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/1/2814:38:12

逆立ちしたら体に良い事はありますか?
肌のたるみが治る、なんてことはないですね。

閲覧数:
596
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2814:52:28

日常生活で足が心臓よりも高い位置になることはあまりないはずです。
逆立ちすると、足先に留まっていた汚い?血が心臓に戻り、きれいな血となって体を巡ります。
血の巡りが良くなる、これが一番の効果です。足先の冷えにも効くらしいですよ。
1日1回は数十秒間逆立ちしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2814:41:08

なにかいいことひらめくかもよ。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2814:41:05

内臓がマッサージされるので代謝がよくなります。
もちろん肌代謝にも効果あるでしょう。