ここから本文です

解決済みのQ&A

ベビー服について ベビー服おすすめブランド教えてください フリフリは好きじゃ...

akichao1116さん

ベビー服について

ベビー服おすすめブランド教えてください

フリフリは好きじゃありません

カラフルな色使いで元気なかんじ

女の子ですがボーイッシュな格好が好みです

ジンボリーを出産祝いで大量にいただきましたがなんか自分が着せたいかんじじゃないです(>_<)

  • 質問日時:
    2009/6/17 08:59:40
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/6/19 14:55:25
  • 閲覧数:
    1,579
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

usausa3151さん

オシュコシュやGAPが私は好きです。

ただこのブランド、はずれ(私にとって)もありますが、時々なんて可愛いの!って服があります。
元気カラーで生地も丈夫!
オシュコシュもGAPもお花やちょうちょの刺繍とかGAPははおりもののボタンがお花とかありますが、元気一杯☆って感じの着こなしです。

日本製は淡い色ばかりって感じですが外国の服は色がはっきりしてるので元気一杯に見えますよね☆
ふりふりはないし、ボーイッシュな感じでも男の子に間違えられまくりってことがない感じなので私は好きです。
たくさん着れなくなった服があるので、送ってあげたい~<(_ _)>

質問した人からのお礼

  • 成功詳しく教えてくださってありがとうございます!
    さっそくチェックしてみます♪
  • コメント日時:2009/6/19 14:55:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

serial_experiment2000さん

私もフリフリがあんまり好きじゃなくて最近は
「カーターズ ドレスミーアップ」シリーズか、
「kate quinn organics」が日本のベビー服にはあんまりない感じで、
とても気に入ってます。

ka_ren_junさん

DEAM BABYSはいかがでしょう?

・JAM
・グラグラ
・ANAP KIDS
なんかはいかがでしょうか?
うちの子供達は、姉弟お揃いをよく着せています。

lovelovemarbleさん

私は元気いっぱいの感じでブーフーウーを着せていました♪
http://www.boofoowoo.com/frame.htm
後は色合い的に可愛いのでグラグラもよく着せていましたよ。

両方とも良いお値段ですが、洗っても強いので長持ちしています。

ba_chi_2008さん

BABY DOLL おすすめです☆

http://www.rakuten.ne.jp/gold/starvations/