ここから本文です

たくさん食べたい!!

sagami00pさん

2009/6/2010:29:46

たくさん食べたい!!

ものすごい食欲で揚げ物、焼き肉、カレーなど大盛り、間食にも、菓子パン、おにぎり、サンドイッチなどなど食べまくってしまいます。

今体脂肪率23%なので痩せたいのですがランニングや食事制限をしても痩せやすい体質にはなりませんよね?
長期的に考えれば筋トレをして基礎代謝をあげたほうがいいですよね?ボディービルダーのように

食生活はなるべく変えたくないです。
1日1食はがっつり大盛りを食べたい (食べることが唯一の楽しみです・・・泣)

何かいい策はありませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocha_ken2005さん

2009/6/2012:23:56

やはり筋力トレーニングをして基礎代謝を上げるべきでしょう。

できれば週に2,3回有酸素運動をすれば理想的ですけど。

これを実行すれば多少食べてもそんなに影響ないと思いますけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル