ここから本文です

解決済みのQ&A

洋楽無料ダウンロード

rituki2435さん

洋楽無料ダウンロード

洋楽を無料でダウンロード出来るサイトはありますか?(ニコサウンド的なダウンロード方法でも構いません)。
もしくは、多くの洋楽の楽曲を聴く事が出来るサイト、何かないですか?(こちらはダウンロード不可で構いません)。

  • 質問日時:
    2009/6/20 18:59:20
  • 解決日時:
    2009/6/27 20:09:42
  • 閲覧数:
    10,563
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bokusamadayomattakuさん

ユーチューブhttp://www.youtube.com/?gl=JP&hl=ja
で、聞きたい音楽を検索すれば結構出てきます
ダウンロードしたい場合はhttp://www.tubefire.com/を使うか
http://explorer.crav-ing.com/を使うのがお勧めです

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。
  • コメント日時:2009/6/27 20:09:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

soulblight0917さん

無料ダウンロードする行為は今のところ捕まりません。
モラルの問題ですね。

視聴できるサイトと言えば、PureVolume・Myspace・ Last.fm・YouTubeとかがあります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/6/21 01:23:32
  • 回答日時:2009/6/21 01:13:04

「ダウンロード、洋楽無料ダウンロード洋楽」に関する質問