ここから本文です

昔あったプレステのやるドラシリーズ。 ①ダブルキャスト ②季節を抱きしめて ③...

genkai_damashiiさん

2009/6/2102:52:17

昔あったプレステのやるドラシリーズ。

①ダブルキャスト
②季節を抱きしめて
③サンパギータ
④雪割りの花

いちばんハマった(面白かった)のはどれですか?

閲覧数:
816
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tosiomi_kさん

2009/6/2104:55:12

⑥のBLOOD THE LAST VAMPIRE 上・下


って選択肢にないか・・・

④の雪割りの花は未購入、未プレイだから、選択肢からはずさせてもらうと、
①のダブルキャストかな?
②の季節を抱きしめても捨てがたいけど、③のサンパギータはプレイしたはずなのにその内容が記憶に残っていないです。ゲームディスクやマニュアルを見直しても、内容が思い出せない・・・


やるドラシリーズじゃないらしいけど、サーヴィランス 監視者も好きかな、やるドラシリーズならスキャンダルあるけどPS2だから故意に選択肢からはずしているのかな?

質問した人からのコメント

2009/6/21 05:06:57

成功 自分はダブルキャストに一番ハマりましたねぇ。
何度も後半の映写室で美月に殴り殺されて、試行錯誤を繰り返しました(笑)。
中盤で植木鉢に当たると(すでにフラグは立ってるが)殺戮の夜に突入する所とかなかなか凝ってましたね。

そういやだいぶ前にサーヴュランス買ってたの忘れてたな。やってみるか(笑)。

もうひと方も、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nishidayoさん

2009/6/2103:42:31

サンパギータかな。
絵柄が好みだったのとヒロインが魅力的でストーリーが面白かったから。
次点でダブルキャストもサスペンスっぽい所が結構好きでした。
エンディングテーマはダブルキャストが一番好きです。
マブーハイ(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。