ここから本文です

来栖あつこさんが自殺未遂までした元カレ、テニスの王子様に出ていた年下俳優とは誰でし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

playboy_usa_lovelyさん

2009/6/2308:55:31

来栖あつこさんが自殺未遂までした元カレ、テニスの王子様に出ていた年下俳優とは誰でしょうか?

閲覧数:
78,046
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyon4324さん

編集あり2009/6/2410:54:34

Takuyaという男です。


・ 交際発覚
『Takuya』のブログが原因で
ファンから『Takuya君が猫耳つけてるときの
後ろにあるクローゼット
アイスを手にしてるときの机の脚
ケロロの人形、料理の写メに写ってるピンクのラグ…
すべて来栖さんのブログでも確認できるものです。
料理の写メに限っては、いつもより画像も大きく画質もいいなとは思ってましたが、
来栖さんの携帯で撮ったものなんですね』
と批判が相次いだが、その後も二人は続いていた。


・ 経緯
07年2月 Takuya「来栖に結婚したい」と迫る Takuyaと来栖の交際スタート



1ヵ月後 Takuyaのファンに交際がバレ2人で相談し来栖ブログ消去
来栖はTakuyaとの喧嘩の際、
「もう死にたい」
「俺の人生は終わりだ」
「悪魔が見える」
との言動に精神的に参った来栖が睡眠薬を飲んで自殺未遂を図る
その後 来栖の父兄に反対されるも来栖はTakuyaを庇い交際は続行



07年8月 Takuya「祖母が亡くなった」と実家に帰る



数日後. Takuyaは来栖へ一方的に別れを告げる
来栖はTakuyaに借金の返済を迫る→Takuya「母親が金を使い込んでいた」「復縁したい」と土下座
来栖は不信感を抱くも関係は続行



08年8月 Takuyaと来栖同棲解消 、しかし交際は続行
Takuyaはそれまでギャンブルに多額の金をつぎ込むも来栖に生活費家賃を負担(させる)



09年5月 Takuyaと来栖が別れる Takuyaは来栖へ「金が出来た」と札束写メを送る
直後Takuyaの母親から「奮が祖母へ金をせびっていること」「祖母が死んだことは嘘」「Takuyaは嘘吐きだ」と言われる



09年6月 借金の返済の話のために来栖&Takuya&母親で喫茶店で会うが、なぜか大柄の男二人が現れ来栖が恫喝される

自身のブログに「その瞬間から、喉が詰まってちゃんとした食事が出来ない。おなかがすかない。それでも生きてる自分が不思議だ。ただ、ただ、悔しい
馬鹿だ。おお馬鹿だ。おめでたい人間過ぎた。お人よし過ぎた
もう…心身ともに、疲れ果てた。私だけの問題ではなくなった今、選択した。先に謝らせてください…。これからご心配、ご迷惑をかけるかもしれない皆様、本当に申し訳ありません」などと書き込む

来栖が23日発売の「女性自身」に“真相”を告白
来栖の所属事務所は近日中に来栖が会見することを発表

投稿画像

質問した人からのコメント

2009/6/29 21:29:23

驚く ☆詳しいご説明ありがとうございました☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

harujyubanさん

2009/6/2312:58:15

テニプリのミュージカルに出てて、ROCK'N JAM MUSICALというミュージカルで来栖さんと共演しているのはTakuyaという人です

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

neko20neko09さん

2009/6/2311:55:49

TAKUYAという糞がきが金をむしり取ったようですね。
内容証明まで送ってることが公になったので相手の事務所も誠意を見せなければならないでしょうね。
年下のイケメンが結婚的適齢期になった昔ほど活躍できなくなった女優。タレントだけど昔の貯金はある女の人を糞がきが言葉
8歳年下の男が結婚を匂わせたんでしょうね
巧みに数百万単位で金をむしり取った事件です!!
人をだまして金をむしり取りしかも相手を捨てるのは法律的にも犯罪です!!
結婚詐欺の典型的なケースに当てはまるんだけど。。。。。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/6/2309:21:22

ホント誰でしょうね。
その元彼が原因で精神的にまいってたみたいですね、来栖さん。
お金も貸してて揉めているらしいです。まぁ、その元彼のように他人を平気で苦しめることが出来る最低な人間にはこれから天罰が下るのではないでしょうか。
自業自得ですよね~

来栖さんが出演されてた特撮ものに小さい頃は夢中でした。
大人になると、否応なしに人間の影の部分が見えてきちゃいますね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hannachihiroさん

2009/6/2309:16:28

takuyaという若手の役者と分かれた際
2年付き合っていて金銭問題(数百万)などもあったようです。
彼からは返せないと言われているそうです。
Takuyaオフィシャルサイト
http://act-p.jp/srp/takuya/tak_pc_index.html
テニスの王子様で共演。10歳くらい年下だとか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「来栖、来栖あつこ」に関する質問

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する